FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 入室禁止?
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入室禁止?

思い出話になります

「お父さん、でかちゃんとちびちゃんが入室禁止と言っている」と妻
「何の話だ」と私
「これからは自分達に無断で部屋に入らないでって言ってる」と妻

この辺で本当は妻に対してイラッとしているんです
何かと言うと、妻が私に言ったのは『状況説明』なんですね
何とかして欲しい・・そう言うことでは在りません
『状況説明』をするだけで、放って置いても子供達に一言言うだろうという思惑が在る癖にです
上手く当事者から逃げるように見えるんですが・・・・・・私には
女性の意見はどうなんでしょうか?

本題に戻ると
在りました!!・・・子供部屋のドアに張り紙が(笑)

「私達に無断で立ち入り禁止!!  でか、ちび」

やってますねえ、ちゃんと連名で・・・・微笑ましくも在りますが

ところがこちらは頑固親父ですから

「おーい二人ともこっちにおいで」
二人を目の前に並べて
「あの張り紙は一体何の真似だ?」
「勝手に入らないでって・・・・・・」
「親に対して立ち入り禁止とは何だ!!そんなものは認めない!」
「・・・・・・・」
「お父さん達は立ち入り自由だ、張り紙ははがしなさい」
「・・・・・・・」
「立ち入り自由と言っても机の中まで引っ掻き回すような事はしないから心配するな!」
一応それで一件落着?・・・・・・かなり強引です

子供の人権侵害と憤慨する方もいるでしょうがいまだに当然と思っています

現在でも私はフリーパスです・・・入るだけですが

困った事が一つ
妻は私に追従しませんでした
結果・・妻は子供部屋にはいる度に子供達に小言を言われています
曰く「どうして勝手に入るの?」
「せっかく俺が出入り自由にしたのに」・・・・心の声
挙句の果てに、机の上のものを動かしたの動かさないので口論してます

妻は子供の部屋の物を本人達を無視して勝手に移動するんですね(汗)
それで子供達に怒鳴られている訳で

難しい事です・・・・・・ハイ

コメント

あの~。。。

今、言える事じゃないかもしれませんが。。。
夫婦の連携が足りないような気がします。
夫婦が連携できれば、男を盾にして(?)
『ほら、お父さんが言ったから。。。』とか言うことが出来るんじゃないでしょうか?

でも。。。そんな奥さんじゃないようにも思いますが。。。(o´-ω-)o)ペコッ

子供部屋に立ち入ることに関しては、同感ですσ(・ω・*)私

本当に・・・

上手く利用したら良いと思うんですがね
そうすれば子供達の矛先が
自分じゃなく私のほうに来るから
楽な筈なんですが・・・・・

あはは

私もやりました~部屋に立ち入り禁止(笑
懐かしいですねー。

用が無いのに入ってこないでよ??とかよく切れてた気がします・・反抗期の頃・・
そこで怒られたり怒ったりすることも成長の一つとして大事なのであって
こうやって奥様と子供がいざこざを起こすことも、
子供にとっては大切と思われてはいかがでしょうか。
トラブルをなくすようにしつけることが
しつけというわけでもないと思います。
育児の現場はバタバタでもいいと私は思いますよ。


あと、当事者から逃げても別に良いのではないですかねー?
その弱い部分を守ってあげるのも旦那様の愛なのでは?
女性側の勝手な意見ではありますが
そういうところに、頼りがいや頼もしさ、愛を感じるものだとおもいます^-^



たこさんは、奥さんが自分のするようにしてくれたら、
ほらみろ、それでいいんだよ、満足!てかんじなのでしょーか?
旦那さんが似た感じなので質問させていただいちゃいました、すいません^-^;

どう言ったら良いか

叱れる位なら心配しないんです
切れることはあっても叱ると言う事が出来ないんですね

すみませんm(_ _)m

急に10日まで留守をすることになりました(と言うか、留守にしてます)
それまで更新出来ませんので申し訳ありません

お久しぶりです^^
相変わらず奥さんと・・・・ですね^^;
復活しちゃったので、
またお時間のある時に遊びに来てくださいね^^

度々ごめんなさい^^;
またリンクさせてくださいね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/55-e6775aa4

2007/04/02-18:22 中年夫婦、3割がセックスレス=ストレスで会話も減少-中国

中国紙チャイナ・デーリーは2日、家庭や仕事のストレスのため性生活を放棄している中年夫婦が中国で30%に上ることが最近の調査で分かったと報じた。夫婦間の会話が少ないことに互いに不満を募らせている実態も浮き彫りになった。

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析