FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 妻の行動パターン
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の行動パターン

妻の行動パターンは大きくは三つに分けられる

1、自分が関心のある事、あるいはやりたい事
2、関心が無いし出来ればやりたくない事
3、どんな事があってもやりたくない事

1に関しては妻は無敵である、どんなにこちらが反対しようが
 こちらが根負けするまで話し続けるし
 達成するまで諦める事は無い

2に関しては何か言うときでもさらっと一度だけ口に出す

3に関しては一切その事には触れようともしない

具体的にどうなるかというと・・・・・・ これは両親のところに行くときが明確だった
元気な時は
とにかく毎月ぐらいに行きたがっていた
私は親の所には年に一度でも行けば十分と思うほうだったが
妻は違った
自分から予定を組んででも私を引っ張り出して行ったものである
その頃は行けば何かをくれたし
妻には幾らか小遣いも呉れていた(私にではなく)

それが片方が痴呆状態になってくると様子が変わってきた
行こうと言わなくなったのである
ひどくなってくると通院の事もあるので
その頃は月に一度は私が家に行っていたが
「行きたい」とは言わなかった
代りに出た言葉は「私も行った方が良い?」であった
その頃には妻のこの言葉の意味を知っていたので
「俺が行くからいいよ」そう言った
その後盆正月を除いて妻の口から「行こう」と言う言葉は出なかった

本当に寝たきりになってしまったときには
一切両親の家に行く事に対し対して口を開く事は無かった

娘たちの躾に対しても同じ事で
それが必要と思えば私がどう言おうがしようとするだろう

私に言われてやるのは「言われたから」であって妻の本意ではない
妻の考え方が変わるか?・・・・・・不可能ですね

コメント

不可能ですね?

正直申しまして、奥様の行動はごく、ごく、当たり前のことかもしれません。ちょっと極端だけど。。。
パートナーの両親とは言え、やっぱり他人だし。。。
私だって、行かなくて済むなら行きたくないし。。。

でも、そうなるにはそうなるだけの原因が必ず何処かにある筈です。
それが解決できる問題かどうかは別として。。。><

そうですか当たり前ですか・・・・

やはり人の意見というのは聞いて見るべきと
改めて実感いたします

もっとも私もその意見に反論はありません
そんなものだろうなと思っています

ただ「はっきりし過ぎだろう」そう思うだけです

もっとも言いたかったのはそこではなかったんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/78-894dd676

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析