FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 私は知らない
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は知らない

実際には怒鳴ってませんが

仕事に使っている小さなカバンが見当たらない
何時もは車に入れているので
車の中をひっくり返してみて見つからなかった

思い返してみると
家の中に持ち込んでから持ち出した覚えは無い

何時も自分のものを置いている所を中心に探すが
見当たらない

思い余って妻に聞くと
「私は知らない、お父さんのものは触らないから」との返事

実はこれが曲者である 妻に「○○がどこにあるか知らないか?」と聞くと
殆ど100パーセント、「知らない」と言う答えが帰ってくる

ましてや「ひょっとしたら私が片付けたかも・・」などとは聞く事が無い

そしてこれも何時もの事だが
私が探しているからと言って一緒に探そうとする事も無い
「私には関係」ないといわんばかりである

不思議と今までの経験から
妻が知らないと言い切るときは
思いもかけないところから出てくる事が多い

案の定押入れの奥から出てきた
ご丁寧に大きなカバンの下敷きになっている
私は押入れの奥に片付ける事はしない
何より片づけが苦手である

「押入れから出てきたぞ、おまえが片付けたんだろう」
「私は覚えてないもの」
「とにかく俺のものは勝手に移動するな」
「だって散らかしっぱなしだから」(それは認める)

「片付けるのは良いが、奥にしまわれたら分からなくなるだろうが」
「とにかく俺のものは勝手に触るな」

結局そういう事になってしまった

何時もこういうやり取りになる
私だけかと思うと子供達とも同じ事をやっている

「私たちのものに勝手に触らないで」そういわれる事になるのだ

前にも同じ事を書いたが
何故か「私は知らない、関係ない」と即答する

「ひょっとしたら私が・・」とでも言えば大声を出す事も無いのに

以前はこのやり取りの中で頭に来て怒鳴っていた
最近は怒鳴る気力も失せている

「とにかく俺のものに勝手に触るな」静かにそう言っただけである

「片付けてうっかり忘れてしまった、ごめん」
当然のごとくそのような言葉は聞く事が無い

コメント

一緒です!

言ってる事はσ(・ω・*)も一緒です!

旦那のモノも子供のモノも、何を、何処へやったか判らなくなりそうなので、手は出しません。
出したとしても、それぞれまとめて置くだけで。。。
あとは≪自己管理≫してもらいます。
σ(・ω・*)だって、≪ここにあった≫と思った物がいつの間にやら≪何処かへ行った≫なんて、ヤだもの!!

ナルホドです

加奈さんの作戦は良いですね!

散らかしっぱなしにしておいて、片付けるなとか触るなとか言われたら、なんだそれ、片付かないじゃん!
って感じましたが
(放っておいたらおいたで「片付けくらいしろ」と怒られると思うので

みんながホッとしに帰ってくるところなのに、なんだか色々面倒ですよね。
何がどうしてこうなってしまうんでしょう。。

そう思うんですが

私が散らかしているのは事実ですが
一応何が何処にあるかは把握しているわけで
いきなりわけのわからないところに
しまわれると焦るんですね

最初は「知らない」から始まって

最後は「最近忘れやすくなったから」で締める

これをやられるとイライラします

どうも・・・

>かにゃさん
「片づけくらいしろ」と私が言う事はありません
妻は綺麗好きです・・・・

片付かないのは私の家に持ち帰っている
仕事の道具なのですね

妻から見ればわけのわからない塊でも
当人にとっては
理由があっておいてあるものです・・・・ハイ

念のためにいうと
片付けられた事に不満をもっているわけではありません

片付けておいて「知らない」と言われると
探しようがなくなるので「触るな」と言っているだけです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/74-e9ff855c

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析