FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 噛み合わない
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛み合わない

噛み合わないという現実は何ともならない
やり方が下手なら努力すればいいし
前にも書いたが痛みを伴う事が苦痛なら解決すれば良い

しかしセックスに対して全く関心を持たないというのは
解決の糸口すら見出せない

考えてみればセックスの要求は私がするだけで
妻からの要求はない・・・本当に1度も・・と言ってもよい
私としても毎日「セックスさせろ」という訳でもないから
どんどん長引いてゆく

妻はセックスしなくても平気だから
私が何で不機嫌なのか全くわからない
従って笑顔で「お帰りなさい」となる
それで私の不機嫌も重なってくる

何度も話したがこれも私の一方的な話になってしまい
一日もしないうちに妻はそんな話はケロッと忘れてしまう

最近はセックスに関心を持たない男も多いと聞くが
女性でも案外多いのだろうか?

結婚の条件にセックスを加えなければならないような時代なんだろうか
それとも私の妻だけがそうなんだろうか?

ちなみに、浮気しているような様子はないんだが・・・・
もっとも調べたわけではないので何の確信もない

コメント

こちらこそ^^

私の意見が参考になれば幸いですが^^;
私は×1で、たこさんほどではないですが
離婚する2年ほどはセックスレスでした。
私の場合は暴力を振るう元夫に対してそういう気持ちがなかったのと、元夫は外で処理してたので私としなくてもよかったのと・・・。
でも、たこさんの場合は奥さんがお嫌いな訳ではなさそうですし、奥さんもたこさんのことをお嫌いではなさそうですから、必ず改善の糸口があると思います^^
では、それは何かと聞かれると答えれないので、
申し訳ないですが・・・。
女性はエッチしなければしないで平気な人も多いんですよ^^
しかも男性と違って、肉体的と言うよりは、精神的なものが大部分を占めるので、奥さんは奥さんでなにか思う事があるんだと思います^^
確かに、性交痛なども原因だと思いますが、
奥さんくらいの年齢になられると更年期の症状も出てきてると思います^^
男性はよく勘違いしてますが、更年期障害は閉経してからではなく、閉経する何年か前から少しづつ出てきます。
たこさんはエッチはもちろんですが、
気持ち的にも奥さんとの触れ合いを大事にしたいと思ってるみたいなので、
改めてゆっくり二人でカフェでお茶しながら話をしてみるとか、まずはその辺からゆっくりお互いの気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか??

長々と生意気言ってごめんなさい。

改めて

人の意見は聞いてみるものだなと思います
なかなか夫婦といえども突っ込んだ話はしないので
余計にこじれるのかもしれません

南さんの元ご主人のように暴力を振るう事はありませんが
別のテーマに書いてあるように
大声で怒鳴るので
妻にとっては南さんにとっての暴力のように映っているのかもしれません

色々と考えさせられます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/16-95fc9c8a

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析