FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 離婚の原因にはならない?
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚の原因にはならない?

セックスレスが離婚の主原因にならない
それには反論は無いんですね
どちらかが全くの不能になるという事は
当然にありうるわけで
そう言う中で上手く行っている人も知っていますから

ただ、出来ないという事と、しないというのは別だと思うわけです
しないという事は、少なくとも肉体的な関係としては
相手を受け入れていないという事ですから

最初の方にも書きましたが
お互いがそれで良いと言うなら(同意の上なら)良いじゃないか
そう思うのです

セックスレスが悩みの種になるのは
お互いの考えが反対の時なんですね
普通の趣味や好みの問題なら代替は効きます

食事の好みが違うなら、
時々外食で埋め合わせれば良いし
趣味の違いなら、気の合った仲間と時間を過ごせば良い

しかしセックスに関しては
覚悟がいるんですね(私としては)

解決するには、特定の相手を見つけるか
風俗に出掛けるかという事になります
それが出来れば家の中でイライラしたり
怒鳴り散らしたりする事はなくなるだろうと思います

ただ、私の場合は関係が近くなると情も近くなります
本質的には浮気性なのでしょう(親父の血かもしれません)

おそらく一年もしない内に家には寄り付かなくなるだろうと
確信があるんですね

自分を好きになってくれるかどうかより
自分を受け入れてくれるかどうかが重要なので
相手が単なるセックスのみの付き合いを考えていたとしても
惚れこんでしまうのは目に見えているんです

だから、「それなら外で処理して来ましょう」とならないのです
そうしなければならないなら
「一旦清算しましょう」というのが、離婚を考える理由です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/19-df838405

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析