FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 姉妹の小さい頃
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹の小さい頃

便宜的に長女をでか次女をちびとしておきます

「ちびちゃんが何にもしないのにお姉ちゃんが叩いた」
泣きながら妻に訴えるのが次女の口癖でした
これがまるで悲劇のヒロインのような泣き方で・・・

聞けば、何処でも二番目というのは要領が良いようです
私は『またやってやがるな』と思って放っておくんですが
妻は長女だったせいなのかそれがわかりません
従って「お姉ちゃんどうして叩いたりするの!!」
と なってしまいます
長女は体の大きさがまるで違うので
少し突き飛ばしただけでかなりの衝撃なのは事実なのですが

長女は優しいので少々の事では怒りません
次女の方はそれがわかっているので
しつこくちょっかいをかけます
何度目かで長女が腹に据えかねて叩き

次女に泣きつかれた妻が長女を叱る
当然長女には不満が残るわけで

どうして妻にはわからないかと思ったものです

しょうがないので
「ちび!!こっちに来て座れ!!」
「お姉ちゃんがどうしたって?」
「ちびちゃんが何もしないのにお姉ちゃんが叩いた」
ふくれっつらで答える
「本当に何もしなかったんだな!!」
そう言って睨み付けて初めて白状する
ずるがしこい奴だ(それはそれで可愛い部分なんですが・・)

「直ぐにお姉ちゃんに謝っておいで!!」
ようやく謝りに行きます

これで懲りてくれれば良いんですが
ずるさは私に似たのか
そのパターンが無くなるまで
私に数回は怒られましたね

二番目というのは本当にしぶといです(笑)

コメント

はじめまして

我が家も二人の娘が居ますが、次女は本当に要領がいいです^^;。
もっとも、私はそれを見抜いてしまいますが、
父親は騙されていますね~。
ちなみに私も旦那も第一子同士。
育ってきた環境で感じ方も違うのでしょうね。

そのようですね

どちらかが気が付くようになってるんですね(笑)
上手く出来てるもんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/21-12c2a223

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析