FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 離婚を切り出した時
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚を切り出した時

「離婚してどうするの?」
「俺は普通にセックスできる相手と再婚する
 お前はセックスしなくてもいい相手と再婚したら良い」
そんなようなやり取りだったと思うんですが
最後に妻が
「セックスが出来るなら相手は誰でも良いのね」
と、言ってきました

絶望的になりましたね・・・
正直なところ『本当に噛み合わないもんだ』
そう思った次第
本当にそう考えているんなら
とっくに風俗に行って処理してるんですがね・・・
いくら度胸が無いといっても子どもじゃないんですから

それが妻には理解できないようです

妻からこの事について話題を振る事は全くありませんし
私から話を振るとこじれてしまうし

接点の持ちようが無い
選択肢は二つ
セックスレスを受け入れて坊さんのように暮らすか
見切りを付けて再出発するか

まあ、時期は決めているんですよ・・・本当は
しょうがないですからね

これを書き始めたのも
腹を決めたからで
こんなまねはして欲しくないな・・・そう言う思いがあります

その時までは少しでも抑えていきたいと思っています 

コメント

そこまで、覚悟してらしたんですね;;
男と女って難しいですね^^;
ただ、離婚は当人同士でも
一番の被害者はお子さんって事だけは
頭に入れておいて下さいね!!

耳の痛いことです

ただ、いがみ合って居るところを見せるのと
整理するのとどっちが良いか迷っていたので
生活が不安定になると子供達に対する影響も大きいので
その為の期間設定でもあります
従って今すぐというわけではありませんが

他人と思えば手を出すわけには行きませんからね
早い内なら解決の道もあった気はしますが
会話しても噛み合わない今の状態では
修復は不可能に思えます

なんとなく。。。

惹かれるものがあり、初めてお邪魔しました。
過去記事も読みました。
うちはそれなりにこなしてるので、幸せなんでしょうね。。。
記事からすると、お子さんも大きくなられてるようですし、2人で出掛ける時間など作ってみたらどうですか?
それと、奥様に「何故しないか?」ズバッと聞いたことありますか?
憶測だけでは何も解決しませんよ?

鋭い指摘感謝です

「するような気分にならないので・・」
「体が言う事を聞かないので・・」
何となく抽象的な答えが返ってきますね

そして「少しずつ努力しますから・・・」
が延々と続いてきた結果の事です

短気ではありますが人の話を聞かないわけではありません
理由があれば直しようもあるので
率直に答えてくれれば解決の道はあるんですが

はじめまして

履歴を辿ってお邪魔しております。

私の最初の結婚は、レスでした。
1~2年に一度・・。
20代後半から30代の元気な頃に・・。
悪いことをしたな、と思っています。
誘われない雰囲気を作ってました。
そんなある日、一度の関係が私のストレスになり、
そのまま心の病気になってしまったのです。

あのときのことを思い出して、長々とコメントしてしまいました。すみません。

奥様、何に執着されてるんでしょうね・・。

なんでしょうね

それが分かれば解決できると思いますが・・
妻は「怒鳴られてから心が閉じた」
そう言う言い方をします

一旦閉じたら開かない物なのかと思ってしまいますが

長々すいません・・

検索から来させていただきました結婚約10年の二児の母です。
過去ログに申し訳ありませんが思ったこと率直に><

自分に対して減点方式でしか見てくれてないなって感じておられるのではー?
私が何をしても、どうせ良く思っていないのでしょ、怒るのでしょ、っていう積み重ねが感じられました
自分の事をよく思ってないように感じる人とは、寝る気になりませんよー。
男の人はよく愛してる行為とかいうけれど、普段は否定的なのに セックスだけでアイを語られても、理解できません^-^;(私は・・ですが

妻から言わせて貰いますと、旦那さまからの愛がないとカワイイ自分でいれません、。
愛というのは指導する愛ではなく、受け入れる愛です。
そんなダメなところもあるけれど「二人で頑張っていこうね」という意志は、失礼ですがおありでしょうか・・?
ここが理解できないから、お前は人としておかしい、というメッセージを送っていませんか・・?
家の旦那と似ているタイプなのでつい質問してしまいました。
女性が求めているのは、自分を一番理解して支えてくれる人・・なんじゃないかな^-^;

奇麗事なのはわかっていますが。うちの未来の姿のようにみえたので(´ー`;
初見なのにだらだらすいませんでした。

ありがとうございます

人としておかしい・・・・そう思った事は有りません
考え方がおかしいとは思っていますが

人と人とはみんな違うし
ましてや男と女は全く違うと実感しています

妻の仕事に対する能力に関しては、嫌味でも何でもなく
一目置いています、素直に立派だと思います

だからこそ話せば解りそうなのですが
それが通じません

女性同士なら以心伝心で通じるようですが
男にそれをやられると正直面食らいます
問題点を明確にしないと修正に相当な時間がかかります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/24-9af2e614

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析