FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 牛乳
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛乳

長女が小さい頃は昼を一緒に過ごすことが多かった
2歳を過ぎると1リットルの牛乳パックを器用に持ち上げて
二人分のグラスに注いでいた
ある日の事
注いでくれた物を飲んでいた時に
仕事場から電話がかかってきた・・・・・
直ぐに済ませるつもりだったのだが
思いの外長くかかる内容で
ついつい長電話をしてしまっていた

その時テーブルの方から異様な音が聞えてきた
ドボ・ドボ・ドボ・・・・
振り返ってみると
パックを抱えた長女が牛乳を畳の上に注いで? いたのである(驚)
しかも、さも当然そうな顔をしている
『やりやがったな』と思った

「こらっつ でかっつ!」と睨み付ける
娘も涙を溜めながらこちらを睨み付けている
可笑しくなってしまった

直ぐに畳を拭いてから抱き上げてやった「わるかったなー」と言いながら
あらためてベターッとしがみ付いてくる
親である事の優越感感じる一瞬ですね~(今は嫌われ者の頑固親父)

教訓
子どもは、親が自分を向いていないと思うと
振り向かす為には多少の事は平気でやってのける
悪いと解っている悪戯をあえてする時は
「私に関心を持て」と言う、サインの場合がある・・・てか(笑)

コメント

そうですね^^
子供は実は大人より考えてると
思う事があります^^
そういう時にいっつもしまったぁって
改めて思わされます^^;
事後承諾で申し訳ないですが
勝手にリンクさせて頂きますm(--)m
もしだめなら言って下さい^^;

大歓迎ですよ

ただラブラブの南さんのブログに
私のドロドロブログをくっつけてもらうのは
申し訳ない気もしますが・・・
ま・反面教師ということで(笑)
こちらこそ宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/29-6968c52c

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析