FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて プリンターのインク
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンターのインク

長女は学校が午後からだと言う日の事

出掛けに妻が「でかちゃんかプリンターのインクが切れたって」と言う
「なに?何時なくなってたの?」
「昨日、印刷しようとしたら無かったってでかちゃんが言っていた」
「昨日の内にわかってたら帰って来た時に言ったら良かったろう」
「でかちゃんには『お父さんに言ってね』と言っておいたから言うと思っていた」
「本人が言うと思っていたならでかが言うようにさせたら良いんだろう?」
「でもお父さんに言いにくいかと思って今言ったんじゃない」
「言いにくいだろうとと思っていたなら昨日言ったら良いんだろう?」
「でもでかちゃんが自分で言うと思っていたから」
これで振り出しに戻ってしまった・・・・ つまらない事でと思われるでしょうが以前はこの段階で声が大きくなっていたのです(汗)

何が気に入らなくているかというと
「何故昨日の内にわかっていたなら帰って来た時に言わなかったのか」
と言う事な訳です
それに対して「本人が言うと思っていた」と言いながら
その次には「本人が言いにくいと思ったから言っただけ」と言っている
本人が言いにくいと言ったからではないのである

要はでかに「お父さんに言っておいて」と言われたのを忘れただけじゃないのか?
しかし「でかちゃんに昨日言われてたのを忘れてた」とは絶対に言わないのである
私は単純なので「ごめん」と言われれば終わるのですが
言い訳をされると追求する癖があるのです・・・悪い癖ですが

何でこんな事でイライラするのか2年位前までは良く解らなかったんですね

実はプリンターのインクは詰め替え式のものを利用していて
交換用のインクはもう買ってあったのです

ところが交換はでかに教えていなかったので
でかでは無理なのはわかっているんですね

せめて10分もあれば出来たものを
出かける間際に言われたために出来なかったのです
普通の日ならどうせ学校から帰ってからしか使わないので気にならないんですが
その日はでかが昼過ぎまで家にいるのがわかっている日でしたから
『もう少し早く言ってくれれば補充してやれたのに・・・』その気持ちが強かったのです

そんな時に「でかちゃんが言うと思った」「自分では言いにくいと思った」
などとつじつまの合わないことを言われてイラッとしていた訳です

癇癪持ちの亭主には取り敢えず「ごめん」と言ってみるのも方法だろうと思います


コメント

最初は。。。

夜だろうと朝だろうと、買いに行くのには関係ないのでは。。。?と思い読みましたが(o´-ω-)o)ペコッ
そうですか!今では≪詰め替え≫なんて物があるんですか?
私はPCに疎いので判りませんでしたが。。。
それはやっぱり。。。朝言われても、ですよね(。σ_σ))ウン

ごもっとも

そうです、買いに行くならどっちでも良い訳で
買い置きしてあるのを使うだけだったので
余計イラついたのです(汗)

わがまま亭主に対する
暖かいご理解感謝です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/31-0cb52b3c

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析