FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 男と女
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男と女

色々コメントを頂いて
やはり男と女の考え方は違うんだなと実感します

実は本当に違うんだということに気付いたのは最近の事で
それまでは妻の考えが違うとだけ思っていましたから

違いは生活の細かな所から現れてきます
口論の内容については少しずつ発表しますが
読み返しても些細な事で遣り合ってます
しかも同じパターンが多いんですね

考えてみれば男と女の行動のパターンが違うからなんですが 男同士でかみさんの話をすると「女ってのはなんで何時も・・・」
と、なりますし
女性同士で話せば「男ってどうして・・・」と、なるわけで

変に男女平等と教えられて来た為に
違うと言う事に本気で向き合っていなかった気がします

言ってみれば虎と牛が暮らしているようなもので
虎が草を食べる牛の事がわからないように
牛もまた虎が肉を食べる事が理解できない
これは永遠に理解できない訳です

ただ虎は肉を食べるもんだ、牛は草を食べるもんだと
認める事はできる訳ですから
そう言う確認作業のようなものが本当に必要なんだと思います

セックスについて不思議に思う事の一つに
自慢話があります
男同士でセックスの自慢話をする時は
『何回逝かせた・・』の類が重要であり
どれだけ喜ばせたかがメインになります
何発発射したかはその次になります
つまり、どれだけ満足させたかが、ポイントなんですね

女性同士の話は良く分かりませんが
『何回逝っちゃった・・』『どれほど気持ちよかった』がメインで
何回発射させたかは余りテーマには成らないんじゃないでしょうか?

どちらも女性が満足する方に力点がおかれているような気がします

決して平等ではないが釣り合いの取れてしまうもの
それが男女の不思議な関係ではないかとおもうのであります

コメント

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そうですね。。。
≪男女平等≫の言葉に踊らされてる様にも思いますが、≪立場的≫に平等になった(?)だけで、≪男と女は一緒≫な訳はないのです(。σ_σ))ウン
何処かで見たことなのですが『出産と母乳だけは男に出来ない』←当たり前と言えばそれまでですが、能力として男でも女でも出来る事はあっても、これだけはどうにもならないですよね。。。
男だから、女だから、という前に『1個人』を見つめないと。。。

話は逸れますが『俺はうまい』とか『何回も逝かせられる』などとホザク(?)男に、上手いヤツはいませんね!!!経験上!!!

加奈さんに1票!!

そんな事言う男の人にうまい人は居ません(笑)
私も同感です^^
それは多分、女の人があまりにひどかったので演技したのを真に受けてるのかも(笑)

男女平等も難しい問題ですね^^;
私は仕事や育児などには適用されてもいいと思いますが
、どちらかの性にしか出来ない事ってのもたくさんありますもんね^^;

失礼いたしました

「・・の類」で断定を避けたつもりでしたが・・

相手を喜ばす方向性のような・・そんな意味でありました

男同士でも「何人とやったとか」「何回逝かせた」とかを吹聴する男が
評価される事は余りありません
AV男優さんや、専門の作家さんじゃないんですから

大体、男は特定のパートナーとの営みは
まず細かには(細かにも?)話はしないんですね

「言う奴に上手い奴は居ない」←安心しました(汗)
聞いて羨ましがってる口したから・・・・恥

男女平等に関しては
今の時代は異常だと思います(特に学校は)
平等だからといって
男女同じ部屋で着替えをさせるなどとなると
もう気違い沙汰としか思えません・・・現実に有りました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/37-02b6c70c

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析