FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 離婚宣言
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚宣言

「SEXをしないなら離婚する」
こんな馬鹿な事も言ったんですが
他にもこんな事を言う亭主がいるんだろうか
自分でも呆れるんですね
そんなにしたきゃソープにでも行ったら良い
そうも思うんですが
中々踏み切れないのです
だから益々イライラする事になるんですね
妻の答えは
「少しずつ努力します」
ところがこの努力には
自分から求めるという事は含まれないんですね
「応じるように努力すると」いう事で
結局は何も変わらないわけです
こんな事の繰り返しですね
ここ数年で困った事が二つ
妻が痛がるという事(そりゃー年に一度あるかないかじゃ当然)
年齢的にも濡れにくくなってますからね
自分でローションを用意してくれれば良いんですがそれも無い
私が用意すれば良いって?
用意しましたよ
でも無駄になるんですよ、何しろ一年も間が空くんですからね
空しいものがあります、本当に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/4-bbcc0b5b

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析