FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて フェイスタオル
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスタオル

「どうして勝手に洗っちゃうの!!」
家に帰るとでかの声
妻が何かをでかに応えている

二人が話している子供部屋を空けると
話はピタッと止んでしまった

「俺はスイッチか?」・・・・(心の声)
「一体何を言い合ってるんだ?」

「顔を洗うのに使ってるタオルを洗っただけなのに」と妻
「だから勝手に洗わないでって」とでか
「でも汚れたままで何日も掛けてあったから」と妻
「何日もって、同じ柄の物を交代で使ってるんだから」とでか

要はでかが使って吊るしていたタオルを
同じ柄のタオルがぶら下がっていたので
『何日も同じタオルがぶら下がっていて汚い』と妻が洗ってしまった
おそらく妻の目に付く所に吊るして在ったのが気になっての事だろうし

またでかにはでかの使うサイクルがあって
それが気に入らなかったんだろう

つまりは似たもの同士と言う事なんだが・・・
『毎回同じ事をばかばかしい』と思ったが

でかには
「自分の物は場所を決めてきちんと吊るしておけ」

妻には
「でかが決めて吊るしてある物は手を掛けずに放っておけ」

「何時までもつまらん事でガタガタ騒ぐな!」そう言うと大人しくなった・・・・・・(は~・・・疲れる)

コメント

(;´Д`)スバラスィ ...

父親の一喝!┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
でかちゃんの≪サイクル≫判ります。
私もそうだから。。。

っていうか、もう小さい子供じゃない(なさそう?)だから、奥さんもそんなの手を掛けなくても。。。って思っちゃいますが。。。どうでしょう?

ひぃ

確かに、自分の部屋に入られるだけでムカッときてしまうものですよね、有る程度大きくなったら。
うちはどんだけ部屋が荒れてようが放置の家庭だったので、汚かったですが毎日楽しかった気がします。

大人になったら、自分で汚いかな~って思って勝手に片付けるようになると思います。
はたから見ると手をかけすぎ、って見えますけど
本人は日々の積み重ねだから、気づけないものだとも思います。(それが、一番怖いのだけれど

まぁ、おとーさんも怒ってくれたことだし、
それでいいのでわないですか?^-^
育児が疲れるのは、母も父も同じですから。
夫婦で育てていて決して悪いことには見えませんが~どうでしょーか。

まったく・・・・

>加奈さん
おっしゃる通り

私には「子供にさせておけば何の問題も無いのに
わざわざ手を掛けてトラブルの種を作っている」そう思えるんです

>わんこさん
二人で育てると言うのに異論は無いんですね
ただ「何故わざわざ手を掛けてトラブルを起こす必要があるのか?」
そう思うだけです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/50-00d27c0f

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析