FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて セックスレスに関して
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレスに関して

妻に対しての不満やぼやきを綴っています
思った事感じた事をそのままま・・・と言う事ですが

考え方の違い、捕らえ方の違いは当然あって良いものだと思っています

それを埋める大きな役割がセックスにはあるように思っています
(男と女の一番の違いはそこですから、言ってみれば一番遠い部分です)

だから、それが上手く行かないと落ち着かないんですね


セックスが夫婦の全てだと言うつもりは無いですが

逆にセックスを抜きにした夫婦も無いだろうと思うわけです

実際、レスの状態と言うのはかなりイライラします
妻のつまらない行動が気にかかったりしますね

一緒に喜べないと言う事が現実にはあります
(妻の笑い声が不快になる事も多いです)

例えてみれば
自分の嫌いなものを嬉しそうに食べている姿を見るようなものでしょうか?

的確な表現は難しいですね・・・・・

コメント

難しいですね~

たこさんがえっち抜きでは夫婦とは・・
って思われているように、
奥さんは奥さんで、自分の事を思いやってくれないなら夫婦(=えっち)なんて・・
って思われているのではないかなぁ?
現状奥さんは、「しなくていい」と思われてるのですから
(多分、えっちをしたとしても義務(しないと不機嫌になる、怒られる)で、
 愛されてる思いを感じられないのだと思います
日記しか見てないのでただの当て推量ですが。

女性の気持ちなら沢山教えてあげられますが、
現状を変えたいのならまず自分から変わらないとなかなか難しいと思います、
生意気ですが、、すいません。

相手が喜ぶようなことを、まずしてあげるというのは、
難しいですか?
全てそこからはじまるよーな気が、はたからみてると感じます~。
不満があるのはわかりますが、不満には不満しかかえってこないと思います。
そこを「怒」で解決していては、私ならずっとレスになりますね^-^;
傍にいたいと、思えませんから
たこさんも、奥さんが自分に怒ってイライラしてばかりでは、
一緒に居たくなくなるのではないですか?

夫婦の理想とかたこさんの思いとか奥さんの性格が、とかよりも
私ならえっちしたくならないだろうな、というのは事実として知ってほしいですー。
(怒っているわけでは、ありません(笑

自分から譲歩するのが、可也難しいのは承知で言ってみました。

その通りですね

喜ぶ事はして来ましたし
喜んではくれるんです・・・2年や3年のことではないので

夫婦生活抜きで考えるなら何も問題ない訳です
ただそれなら夫婦で居る必要も無いだろうと思います
妻にも負担でしょうし

常に問題提起をして来たのは私の方で
妻の方には現状を変えようという意思は無いようです

ここに投稿するようになって
いさかいは少なくなりましたが
ある意味でそれは分かっていた事です・・・レスの状態が変わらない事も

妻はセックスの必要ない相手を探すべきだったのでしょう

だけど・・・


たこさんが別に浮気をしたというわけでもなく・・・
奥さんとの関係を(夫婦として)変えたいというのは
間違ってはいないと思います・・・。

どちらか一方が気持ちが向いていなくて
ただ毎日の生活に必要だけの夫婦なら
やはり寂しいような気がします。

気持ちを向けてくれるように努力しても空振りだと
投げやりにもなりますよね・・・。
〝自分ってなんだろう・・・〟って。

奥さんはきっと今の状態で満足されているのでしょう・・・。
たこさんが浮気をしているわけではない=気持は自分に向いている=今の生活は変わらない=じゃ、自分から無理に変える必要もない=ことのゆくえは私次第・・・といった感じでしょうか?

ただ・・・浮気はいけません!

疑いの気持ちやショック・悲しみはなくすものが多いです。
(逆に気づいて変化のきっかけになることもありますが・・・A^^;)

全てを変えようとせずに
小さな変化を起こしてみてはいかがですか?

おやすみのKIssするだけでも違うとおもうのですが・・・





ありがとうございます

全てを変えようとしているつもりは無いんですが

噛み合わないですね

最初の頃にも書きましたが「浮気」という選択肢は無いです
浮気はどんなに理屈を並べても浮気です
パートナー以外に恋人が欲しければ離婚すべきでしょう
善人ぶるつもりはありません
案外浮気する(出来る?)男の方がはるかに少ないです

正直言えば最近は妻に触れるのも億劫です
10年以上も続けば大概は同じ様になるんじゃないかと思いますが

出掛けてください!

奥様と手を繋いで、ゆっくり出掛けて下さい。
そして、向かい合って語り合い、ただ≪したい≫のではなく、≪愛し合いたい≫のだという事を判ってもらいましょう(。σ_σ))ウン
それでも前に進まないのでは。。。もう、進めないかもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

こんばんは。はじめまして。

こんばんは。はじめまして。39才既婚♀です。セックスレスの問題って、本当に解決のしようがなくて辛いですね。わたし鬱状態になってたみたいで、病院で薬をもらいました。情けないですね。夫はセックスなしでも平気なようです。悩んでもしかたがないと思うのですが、気持ちが寂しくなりますね。

おそレスですみません

>りかさん
同感ですね
実際この問題は他の趣味などと違って
一人で解決できる問題じゃないですから
「鬱状態」分かる気がします
もっとも私の場合は、猛り狂う・・だけですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/52-bb16f6f1

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析