FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 買い物
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物

妻の買い物に付き合って帰ってくると
娘が妻に何事かを言っている

娘「言ったの買ってきてくれなかったの」
妻「そんなの買って来てって行ってた?」
娘「ちゃんと行く前に言ったじゃない」
妻「最近、忘れっぽくなったのよね」
娘「出かける前にメモしてたじゃない」
こんなやり取りである

最後に
妻「今度からあなた達も買い物についてきて自分で買ってよね」
ときた

私にはこの妻の言動が理解できない

頼まれて買い物に行って来て、それを忘れたなら
先ず「ごめん、うっかり忘れちゃった」であろう
私に対してもそうだが
妻は最初の一言が言い訳から始まる
そして言い訳を追及される事になるわけだ

そして最後に「それなら自分でやって」となる

そう言いたいのなら
出かける前に子供たちに言えば良い事である

できなかった事を追求されて
「それなら自分で」と言うのは
単なる捨て台詞にしか私には聞こえない

コメント

これだけを見ていると。。。

奥様はきっと≪頼まれた事≫すら忘れているのでは。。。?
≪忘れっぽい≫と言うのなら、最初から『覚えてたらね。。。』ぐらい言ってれば、娘さんも一緒に行ったかも知れないのでは。。。?
。。。ってこれは、σ(・ω・*)の言うことですが。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

で~?この後また、娘さんの買い物に行ったのでしょうか?

なんと言うか・・

ちゃんとメモしていくんですが

なぜかそのメモを見ない(何のためのメモだ?)
それ自体も問題なんですが

キッパリ言い切るという事をしないんですね

今回の事も「今度はいっしょに行くからね」
そう言えば良いものを

はっきりけじめをつけないもんだから
また自分で行く事に

そんな事を懲りる事無く続けています

何度か私も口出しはしましたが
無駄なんですね・・・・・・ハア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/61-0f465f05

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析