FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 話を聞かない
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話を聞かない

8時過ぎに帰ってくるとちびがいない
「ちびはどうした?」妻に聞くと

「お友達に付き添って○○美容院に行った」と妻
「何時に出かけたんだ」
「7時過ぎに出かけたからもう帰ると思う」

8時半位になって帰らないのに心配そうなそぶりも無い
「どこにあるんだ?」
「何時も行くスーパーのそば」
「側って言ってどこの事なんだ?」

妻の話には具体性が無い
従って追及して聞かなくちゃならなくなる

散々聞いてとりあえずそこに行ってみたが・・・・・ そこの美容院は真っ暗になっていた
とても少し前まで開いていたようには見えない

妻に携帯で確認すると「閉まっているならもう帰るんじゃない?」
相変わらず能天気な返事だ

探しようも無いので家に帰ると
私に何か言われると思ったようで
ちびの友達の家に電話をかけている
(そんな事は最初のうちにやっておけ)

結局それからさらに40分位して帰ってきた
どこに行ったかと聞くと駅前の美容室だと言う
妻の言った所とはまるで見当違いだ

何でこうなるかと言うと

ちび「友達に付き添って美容室に言ってくる」
妻「美容室ってスーパーの側の○○美容室?」(そこは妻の行きつけである)
ちび「う・・ん」

ちびに言わせない、こちらが先に答えを出してしまう
ちびの方は面倒がって相槌を打つ
結果としてどこに言ったか行方不明(苦笑)

相手に言わせずに先回りして答えを引っ張り出して
勝手に納得している

しかし意思疎通は全くできていない
こんな事の繰り返しなのだが

遅くなってから出かけた事に対し
ちびを叱り付けたのはもちろんである

コメント

たこさんのお宅のおちびちゃんが
いくつかは存じませんが
それは怒って当たり前だと思います!!
やっぱり親は心配もするし
行く先をきちんと聞かないといけないと
私は思います・・・
しかも、私の意見で申し訳ないですが
私なら7時を過ぎてたら
行かせません。
奥さんの性格云々よりも
心配になったりしないのかなって
不思議に思いました^^;

そこが理解しがたいところで

妻は不安にならないようです
私に言われると初めて行動しますが
言われなければ何もしないでいる状態

「俺に言われたからとかではなく
 おまえ自身は心配にならないのか?」
そう言いますが、何の返事も帰ってきません

なんとも噛み合わないと言うか・・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

>南さん同様。。。
そんな遅くに友達だけで行かせちゃいけません。
うちはまだ11歳で男の子ですが、これからも外出には厳しく行こうと思います。
こんな(どんな?)時代ですから。。。

実際・・・

普通はそうなると思うんですが
そうならないですね
理解不能・・・です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/66-e32638cf

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析