FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 心配はお父さんがして
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配はお父さんがして

翌日、夕方になって気になって家に電話するとまだ帰っていない

7時から何度か電話を入れるがでかはいるが、ちびが居ない
情けない話だが仕事が手につかなくなる

結局8時近くになって帰ってきた
駅に行って帰りの電車に乗り遅れたとの事だが
実際の事は知りようが無い

もう一度言い含めて休ませる
妻は帰り遅くなるという事だったので
翌朝になって妻に話した結論が表題である 最初の口火は妻が切った
内容は「昨日の仕事で・・・・・・・・・・」

「おまえはちびの事が気にならないのか」
「昨日はちゃんと帰ってきたんでしょう?」
この言葉から昨日の夕方家に一度も連絡してないのはわかる

「前の日にあんな事があって、翌日にちゃんと帰ってるかどうか気にならないのか」
「帰ってなかったの?」
私は答える気もなくなってしまった

「夜中の12時過ぎに窓から抜け出して出かけるのが当たり前だと思ってるのか」
「だって窓から出るのは今回が始めてじゃないもの」
一瞬『これまでも夜中に抜け出したのを黙認していたのか』
そう思ったが
実際にはかぎを無くしたり、見つけられなかった時に窓から入ったという事

「何で夜中に窓から抜け出すのと
 かぎが無くて窓から」出入りするのを同じ基準で考えられるんだ」

それを言うとさらに驚く答えが
「私も窓から抜け出す事はよくあったから」
まるで心配が無いというような口ぶりだ

「おまえはそれが当たり前だと思っているのか」
そのときの答えが
「心配はお父さんがしてください」である
もうそれ以上は話す気にもならなかった・・・・「こいつは無理だ」

今から30年位前の自分と今の子供達の置かれている状況に対する認識が
まるで無い

コメント

たこさんと私の間にもブランクはありますが
それでも、今よりは子供に対して
もっと厳しかったように思います。

時代が変わっても
自分たちの育ててもらったように
育ててる方もたくさんいらっしゃる。
親御さんの考え方や躾の
違いかとも思いますが・・・

奥さんの気持ちが分からない
私も子供を捨てた身ですから
偉そうな事は言えませんが・・・

たこさんには失礼承知で
奥さんはたこさんとお話など
する気が全くないのでしょうね・・・

わぉう

ココまで行くと、さすがにエライこっちゃですねぇー。

けど奥さんもお母様にそのように育てられたのならば、有る程度は被害者なような気もしてしまいます。
それが「常識」なんでしょうからねー

その辺りが大幅にずれていると、夫婦間は厳しいような気がします。。
子供問題が絡むと尚更ですね^^;

子供が家を出たくなる気持ちも、何となくわかりますが
ウチの両親は私が高校一番下の弟が中学の時に離婚したので。
子供視点からすれば離婚してくれたほうがぜんぜんマシ、です奇麗事はさておき。
両親の不仲ほど心をゆがめるものはないですー。
そんなことは重々承知かと思いますが(^-^;
何とかなると良いですね。

p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

他人事ながら。。。
心配してない人に『心配しろ!』と言うのは無理なことで。。。
それならいっそのこと、たこさんが娘さんを引き取り。。。

まだ、早いですかね?

どうもです

>南さん
おっしゃる通り基本的に
話す気が無いんだと思います
それと同時に解決すべきとも思わないようです

>かにゃさん
えらい事と思ってもらうだけで
落ち着き?ます
妻はそういう風には思わないようです

>加奈さん
本質的には時間の問題です
話し合いが出来ません
あまりに認識が違いすぎて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/69-b9e5c9c7

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析